花輪理事長の独り言
NPO法cancer.stage0の活動報告を投稿します。
NPO法cancer.stage0の活動報告を投稿します。
3月中旬、大腸がん検診(便潜血検査)の普及が加速することを目指して、
林家たい平師匠にお願いして、プロモーションビデオを撮らせていただきました。
師匠は非常にお忙しい中、『協力できることが嬉しい』と、快くお引き受け下さりました。
また、後援会の方々をはじめ、多くの方々に、ご足労とご協力をいただきました。撮影は秩父おもてなしTVにお願いし、素晴らしいビデオが出来上がりました。
近いうちに、SNSをはじめ、様々な場所、機会に発信してまいります。
改めまして、たい平師匠のお気持ちに感謝申し上げ、お世話になった皆様に心より御礼申し上げます。


更新時間 : 2025年03月29日